ラッキーアクティブ

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

本日は阪神淡路大震災から27年目のということで、それに対する僕の思いなんかも番組では話していました。

 

 

 

 

 

 

僕の思いなんて大したことないんですけどね。ほんと。まっすぐに「災害から多くを学び、次に活かす。」

もうほんとにこれに尽きると思うんですよね。シンプルに。

些細な事でも油断せず一つでも生き残る可能性が大きい選択をしていく。
そのために忘れないように振り返りましょう。

 

 

 

 

 

 

ラッキーアイテムは難しかったか!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪
シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「日本の城か海外の城。建てるならどっち!?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!
てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~