4月になったよアクティブ

今週のアクティブ(月)も

大事を取ってお休みの塩田康介さんに代わり

いつもは火曜日担当の田中綾香がお届けしました!

 

「今日の夜はなにしますん?」は

初カツオのユッケをご提案!

あやぴー家でも好評のメニュー 😳 

ごはんにのせてもおいしいですよー!

PXL_20220403_101203174_2

 

「あやぴーが解決♪ Ultimate Choice!」は

“土砂降りのハワイ5泊6日 or 快晴の淡路島1泊2日 行くならどっち?”

というテーマでお届けしました。

私が選んだのは…土砂降りのハワイ5泊6日 !!!!

番組後にみんなから「いや、淡路島やろ!」とつっこまれました 😆 

雨のハワイもいいよ、きっと!(笑)

というわけで Ultimate Choiceのコーナーはこれにておしまい!(よかったのか?!)

来週からの新コーナーもお楽しみに 😉 

 

さあああああああああ!

来週はいよいよしおてぃがカムバックです!!!!!

たのしみだなぁ~ 😎 

 

あやぴー