いつも心にヒーローを☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました~♪

メッセージテーマ『私の(僕の)ヒーロー』ということでしたが、

実に色んなヒーローがいるんですねぇ。

ルパンにゆるきゃらに特撮ヒーローに・・・

まさに、ちょっぴり刺激と癒しと勇気をくれる力の源。

いつも心にヒーローを☆

 

今日はそんなヒーローたちが一堂に集まっている、

手塚治虫記念館に取材に行ってきました!!

宝塚南口駅から宝塚大橋を渡ると火の鳥のモニュメントがお出迎え。

GWの平日でしたが、ファミリー、ご夫婦、グループ、おひとり様も、

性別も、年代もこえて様々な方がいらっしゃってました。

手塚作品への愛は皆さんそれぞれ。色んな方々にお話聞いてきましたよ♪

この模様は来週以降お伝えしてきます~!

s-DSC_0395 s-DSC_0397 s-DSC_0398

さて、

来週のアクティブ月曜のメッセージテーマは、

『今更だけど・・・』

5月8日は母の日、ですね。

感謝の気持ちやお願い事など、

今更過ぎて伝えられないこと・・・ないですか?

その他にも、今更だけど知らなかったこと、今更だけど言っておきたいことがある、など。。。

皆さんの今更エピソード聞かせて下さい☆

お待ちしていま~す♪

 

高田裕美