アクティブチャンネル835月曜の高田裕美です☆

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です!

今日もお付き合いありがとうございました~

GW後のアンニュイな雨の日でしたが、

のんびりお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

今日はアイスクリームの日らしいですね~

ここ逆瀬川のアピア内31アイスクリームも長蛇の列。

オンエア後に食べようと思ったのにぃ・・・なんてこったい。

アイスクリームへの愛を試されているのだろうか。

 

皆さんはどんなGWでしたか?

ゆみきちはGWはあれこれイベントに出没してました!!

昨日は太陽が本気出してましたね。

涼しげな恰好で夏を先取り☆

s-DSC_0413

 

さて、来週のアクティブチャンネル月曜の

メッセージテーマは、

 

『あなたのハッピーな事って何ですか?』です♪

 

ゆみきちは・・・家に帰ったら愛猫が玄関でお出迎えしてくれる事☆

嬉しすぎて、本人(猫)が嫌がるくらい褒めちぎります。

皆さんのハッピーなエピソードをお待ちしております(^^)

それでは、また月曜にお耳にかかりましょう~

 

高田裕美