アクティブチャンネル月曜 高田裕美です。

こんにちは~(°∀°)
ゆみきちこと高田裕美です♪
今日もアクティブチャンネル月曜日、
お付き合いいただきましてありがとうございます☆

メッセージテーマは、
『あなたにとってハッピーなことって何ですか?』
でしたが……
ハッピーなメッセージ&リクエストいただき、
ゆみきちまでハッピーになれました(^_^)

そんな、ゆみきちも先週ハッピーなイベントに参戦して来ましたよ~っ!

京都の三条商店会アーケードで開催されていた、
京都地ビールまつり!!!!

s-DSC_0437

s-DSC_0431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そうゆみきちは地ビール、クラフトビールを愛しておりまして、
中でも南紀白浜の地ビール『ナギサビール』が特にお気に入り。
このイベントにナギサビールも来るとブルワーさんに教えて貰ったので、
馳せ参じましたよっ!!!

いやぁ、アーケードを埋め尽くす人、人、人!!
こんなにもビール好きが集まってるなんてっ!

s-DSC_0425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的にも有名な箕面ビールにも長蛇の列、さすがです(@_@)

そして、我らがナギサビールとの邂逅(笑)
昨日おろしたてのゴールデンエールをいただきました。
キリッとした飲み口、でも苦味がまろやかで、
暑い季節にピッタリの喉ごし!!!

屋台も沢山出てて、本当楽しかったぁ~(°∀°)

皆さんも、これからの暑い季節にビールはいかがですか~??

s-DSC_0432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来週のメッセージテーマは、

『分かっちゃいるけど、やめられない』

です♪

植木等先生のお声が聞こえてきそうなこのテーマ。
♪ちょいと一杯の積もりで飲んで~いつのまにやらハシゴ酒~(笑)
てなエピソードから、
ゆみきちはハッピーターンがやめられない止まらない!(かっぱえびせんか!!)
など、色んなエピソードお待ちしてます♪♪♪
そしてリクエストもっ♪♪

それではまた来週~
お耳にかかりましょう♪♪♪