美味しくないビールは世の中の敵です

アクティブチャンネル835(火)中谷文美です。

昨日の高田さんのブログを見て、びっくりしました!
同じ「地ビール祭京都2016」行ってんじゃん!!!
ってことは、FM宝塚のリスナーさんは二日続けてこの話題だったわけですね(笑)

私の一番のお気に入りは・・・
ヤッホーブルーイングはもう殿堂入りw

ということは・・・ん~悩みます。
各ブリュワーさんそれぞれ個性があって美味しいんですよね~。

本当に、大好きクラフトビール♪
地ビール祭で、JAPAN BEER TIMESの記者さんにお会いできました

image2

ほんとそう。
美味しくないビールは世の中の敵です。
BAD BEER IS THE ENEMY

素晴らしい☆
発刊されている雑誌も、熱い想いに溢れているし
情報もいっぱい載ってますので
是非手に入れてみてくださいね~!

そんな「元気の源」をチャージしてお送りした本日。
たくさんのメッセージありがとうございました!
全部目を通しています!
みなさんからのメッセージも「元気の源」の1つです♪

今日は、宝塚ワシントンホテル8階にある、
エステティックサロン「ラ・ルチル」から山本伸子先生にお越しいただき、

あなたの心の悩みを解決していく「伸子・文美の心の処方箋」もありました!

扇風機あると、ついつい「あぁ~」ってやってしまいますよね(笑)

 

image1

今日も、あっという間に駆け抜けた3時間♪
ありがとうございました~~~!

また来週お会いしましょう!
素敵な1週間をお過ごしください♪

中谷文美