分かっちゃいるけど・・・

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日もありがとうございましたぁ〜♪

毎度毎度ですがあっという間の3時間・・・

お楽しみいただけましたでしょうか??

 

さて、

本日のメッセージテーマ、

『分かっちゃいるけどやめられない』

いただきましたっ!

あれこれ切なく罪深いエピソード。

夜中のスイーツに、海外ドラマに、ゲーム、耳かきまで・・・

自己制御できない自分というのも楽しいものですが・・・

いずれにせよ、ホドホドが一番という事ですね(笑)

 

ちなみに、

ゆみきちの『分かっちゃいるけど、やめられない』のひとつがお酒。

ビールが大好きなんですよね〜。

ついつい飲みすぎてしまうという・・・

そしてなんとっ!!

アクティブチャンネル火曜担当の中谷文美さんも

先週紹介した京都地ビール祭りに行かれていたとは・・・(笑)

中谷さぁん〜、私もヤッホーブルーイング好きです〜

 

そしてもうひとつが、

今日少しだけ話しましたが、これですよ、これ。

s-DSC_0448

こちら阪急梅田駅にて。

明日から尼崎ボートレース場にて、

人気投票で出場選手が選ばれる、SGオールスター戦が始まるのです。

ボレジョのゆみきちとしては馳せ参じなければと切に思うわけです。

s-DSC_0446

昨年のグランプリ勝者山崎智也も相変わらずかっこええ。。。

散財しない様、気持ちを引き締めて臨みたいと思います(笑)

てかっ!!

ビールに競艇って、完全にオヤジじゃないかっ!!!

女子力はどこへ・・・

 

・・・えー、

来週のメッセージテーマは、

5月30日、5(ご)3(み)0(ゼロ) に掛けて、

『あなたの断捨離』

ですっ!!

つって・・・

テーマを掲げるゆみきちが一番断捨離に遠い場所におります。

えぇ、もったいないオバケに憑りつかれておりまして、

なかなか捨てられないのです〜

どなたか、スマートな断捨離を教えて下さい。

もしくは、自分独自の断捨離ルールなどなど、

リクエストと合わせて送って下さい〜!!

お待ちしておりますっ☆

 

それでは、また来週お耳にかかりましょう♪

 

高田裕美