アゼリアジャズオーケストラ♪

昨日、久しぶりに「ラ・ルチル」さんにエステ行って
今日FM宝塚に来たら、スタッフから
「なんか今日キレイ・・・」
って不思議がられました。中谷文美です。

 

 

なんで不思議やねんっ!!!

まぁ、ほんと血流が悪すぎたみたいなので
施術でスッキリしたのは間違いないですけどね(笑)

image1

さて、本日はお久しぶりのアゼリアの皆さま♪
池田市民文化会館の「アゼリア・ジャズ・オーケストラ」
バンドリーダーの足立さん♪
結成当初からのメンバー高木さん♪
そして、文化会館の村田さん♪

6月11日に開催されるコンサートは
シネマ・ジャズや、ゲストに若手トランぺッター
広瀬未来さんをお迎えしての注目度満点のコンサートです♪

FM宝塚のリスナー2組4名様にチケットプレゼントいただきました!

6月2日までに、FM宝塚 fm@835.jp
までご応募ください♪

ビッグバンドJAZZ。
心躍るジャズの魅力に沢山の方に触れていただきたいです❤

今週は、ゆっくりしようかなぁ~~

また来週、お付き合いよろしくお願いします♪

今日も、たくさんのメッセージありがとうございました!
駆け足のご紹介になりましたが、本当に嬉しいです♪

それでは、素敵な1週間をお過ごしください~

中谷文美