雨の日もアクティブ♪

アクティブチャンネル835月曜担当、ゆみきちこと高田裕美です☆

今日も3時間お付き合いいただきありがとうございます♪♪♪

本日のメッセージテーマが『わたしのこだわり』ということで、

こだわりのメッセージ&リクエストにも感謝です(*^^*)

やっぱり身近なもの然り、おしゃれ然り、乗り物(?)然り・・・

こだわりだすとキリがない・・・でもこだわらせてッ!!

誰しも『こだわり』があるもんなんですね〜

私もこれからもこだわって番組をお届けできるようになりたいッす!

 

さて、皆さまも行かれましたでしょうか・・・?

ゆみきちは先週土曜日に、

美女4人で、宝塚バル@逆瀬川に参加してきましたぁ〜

s-1465027092424

フットワークの軽いMC仲間達です。

TAKI BAKEさんのアイスサンドに悶絶し、

s-DSC_0572

あまぁいアイスクリームに、チョコチップクッキーが最高のマリアージュ♪

そして、

味のれんさんのお寿司(5貫)とビールで、

職人さんが握る艶々の海の幸!!

贅沢な時間に身を委ね・・・て、

s-DSC_0573

えー・・・

昼間からビール飲んでますが、何か問題でしょうか?

否ッ!!バルにおいては無問題ですね☆

 

・・・これら、全てワンコインなんて・・・贅沢過ぎる・・・。

聞けば、売り切れのお店もあったとか。

そりゃそうでしょう。コスパが過ぎます。

 

来週は、売布と清荒神で開催ですよっ!!

11日(土)は宝塚バルに集合ですよ、皆さん〜☆

 

そしてっ、

来週のメッセージテーマは、

6月13日が小さな親切運動の始まりの日らしいので、

『小さな親切』

です☆まんまですな!

皆さんが普段心掛けている小さな親切から

裏目に出ちゃったことまで(笑)

エピソードをお待ちしております〜

ゆみきちの小さな親切は・・・

お店で品物を取った後は、陳列を直すこと。

やり過ぎると、店員さんと間違えられます。お気を付け下さい。

 

それではっ、

素敵な1週間を〜

また来週お耳に掛りましょうっ♪

 

ゆ高田裕美