アクティブチャンネル835月曜です!

ゆみきちこと高田裕美です♪

本日も楽しくお付き合いいただきありがとうございました〜☆

 

昨日、宝塚歌謡選手権に出場したゆみきち・・・

アピアホールで歌って参りましたよ〜!!!

カラオケはあんなに楽しいのに、

大きなホールで観客の皆様や審査員の方々の視線に晒されながら歌うのは、

何とまあ、心の自由のないことよ(笑)

早い話が緊張しまくったという・・・

そんな模様はコチラ→

s-DSC_0650

 s-DSC_0740

歌いましたのは、

アニメ『ふしぎの海のナディア』主題歌『ブルーウォーター』。

ナディアを意識して(どちらかというとマリーか?)の衣裳でござい。

まあ可愛いじゃーあーりませーんか。

 s-DSC02596

歌ってます。ミュージカル女優のような手振りです。

どの歌詞がそうさせたのか謎ですが(笑)

まあそんなこんなで!

お陰様で、予選合格いたしました〜っ!!!

 

そんなわけで、この日に向けてカラオケに足繁く通ったゆみきち。

に、ちなみ、

今日のメッセージテーマは、

『カラオケにまつわるエトセトラ』

でしたが、

皆様のカラオケエピソードありがとうございました!!

いやあ、カラオケ以前に歌う曲で・・・世代が分かってしまう(笑)

メッセージを下さったリスナーさんの年代が一気に判明。

様々な世代の方々に聴いていただけてゆみきちは嬉しゅうございます☆

 

そしてっ!

梅雨が明ければ、そこには・・・夏!!!

きっと、スキップしながら近づいて来ている(ハズ)!

てなわけで、

来週のメッセージテーマは・・・!

『あなたの、今年の夏☆計画』

で〜す☆

ゆみきちは、

今年こそ!目指せ!夏の海でアバンチュール!!

もぅ・・・

昨年、一昨年と浜辺で仕事してたのに何も無かった悔しさったら・・・

ねぇ、何故???

あぁ夏の太陽の魔法に掛りたーい☆

・・・はい、こんな感じで、

実際の計画(目標)から妄想まで、何でもござれです。

 

皆様のメッセージ&リクエストお待ちしています♪♪♪

 

それでは、素敵な一週間を♪

また来週、お耳に掛りましょう〜

 

高田裕美