アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお聴きいただきありがとうございました〜☆

梅雨明け宣言を待たずしての夏モード突入!

だってこの暑さ!!!

気持ちだけでも先走ってしまいますよ、ねぇ?!

そんなわけで、今日のメッセージテーマは

『あなたの、今年の夏☆計画』

夏の計画は7月4日にあり、ちゅうことで、

旅行や夏祭り浜辺で思い出づくり・・・

メッセージ&リクエストありがとうございました〜☆

計画は準備段階が一番楽しいと言いますからね・・・

妄想を思う存分広げて頂けていたなら幸いです。

 

さて、あと少しで七夕☆☆☆

逆瀬川のアピアでもすっかり七夕模様〜

s-DSC_0674

皆さんも是非お願い事を書きに来てください♪

ゆみきちも書いてまーす。

(願い事は・・・しみつっ)

 

来週のアクティブチャンネル835月曜も、

ちょっとフライング気味で夏気分盛り上げていきますっ☆

 

そして、メッセージテーマはコチラ!!

 

『ゼイタクしちゃったぁ♪』

 

ボーナスを貰ったよ〜という方も多いと思いますが、

夏に向けて、ちょっぴり自分を甘やかし作戦!

たまにはええではないか!だって頑張ってるんだもん!

贅沢は素敵だ〜〜〜っ☆

・・・そんな訳で、

皆さんのゼイタクしちゃった(てへっ)ってな、

エピソードを教えて下さい〜。

 

ゆみきちは先日ちょっぴり贅沢なランチ、

ホテル阪急インターナショナルにてビュッフェ行ってきましたぁ

s-DSC_0667

s-DSC_0668

余裕で5往復はしましたね、ハイ。

あぁ美味しかった〜〜〜

今度はディナーに行きたいなぁああ。

ダイエットは・・・明日から!

 

ささやかなモノから、ゴージャスなものまで。

色んなゼイタクを教えて下さいな。

皆さんのメッセージ&リクエストお待ちしてまーす♪

 

それでは、また来週元気にお耳に掛りましょう〜

ステキな一週間を☆

 

高田裕美