アクティブチャンネル月曜です♪

アクティブチャンネル月曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました☆

メッセージ&リクエスト感謝もです(^^)

夏バテもなんのその!

ヨイショと乗り越えて、イイ夏を過ごしましょう〜

 

さて、ゆみきちは先週一足先に夏を満喫してきましたっ☆

紀伊半島周遊の旅♪

大阪から三重県尾鷲までぐるっと行ってやりました!!!

まずは白浜〜☆

夏休み前ともあって、まるでプライベートビーチの様・・・

でも、南国気分は最高っ!!

s-DSC_0736

波と戯れ不思議な顔になっておりますゆみきち。

いやぁ、水がちべたくて気持ちが良かった♪

s-DSC_0745

さらに足を延ばして南へ、

すさみの『カニとエビの水族館』可愛らしい建物♪

s-DSC_0766

エビカニだけでなく、

恐ろしい色(綺麗といえば綺麗だが)のシャコにも遭遇。

s-DSC_0756

続いて、那智の大滝でマイナスイオンのシャワーを浴び、

s-DSC_0803

丸山千枚田のエキゾチックな風景に酔いしれました。

s-DSC_0805

 

まだまだ知らない世界が広がる紀伊半島!

夏旅行におススメです♪

 

さて、もう8月は目前です!!!

逆瀬川のアピアでは6日(土)、7日(日)にアピア夏祭り開催、

その他にも各地ではお祭り・花火イベントが盛り沢山ですね。

 

そんなわけで!

来週のメッセージテーマは、

 

『お祭りの楽しみ方』

 

こんなお祭りが好き☆

私は必ずコレを食べるぞっ☆

などなど、お祭りエピソードを教えて下さい♪

お祭りにちなんだリクエストもお待ちしてますっ!

 

それではまた来週お耳に掛りましょう〜

素敵な一週間を☆☆☆

 

高田裕美