アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です☆

本日もお聴きいただきありがとうざいました〜♪

毎度ながらあっという間の3時間ですが、

楽しんで頂けましたでしょうか〜?

今日のメッセージテーマは、

『夏祭りの楽しみ方』

忘れてました・・・今夜はPL花火大会なんですね。

だから、浴衣姿の方をよく見る筈だー

浴衣も、屋台も、デートもお楽しみが満載の夏祭り☆ミ

皆さん、夏の夜もアクティブに満喫してくださいね〜

 

さて、こちら。

s-DSC_0828

番組中の『高田検定』のコーナー、

本日はご当地検定第3弾『あおもり検定』でしたが、

先日、大阪梅田のドーチカで、青森・岩手県のアンテナショップを発見☆

コーナー内でも喋りましたが、

これが、りんごの品種別ジュース(しかも一升瓶)だっ!!!

飲み比べするにはヘビーなライナップとなっております(笑)

あなたなら、どのリンゴにする・・・?

s-DSC_0830

ぜひ行ってみて下さい♪

せんべい汁もニンニクもホタテもありますよ〜

ゆみきちの大好きクラフトビールも☆

s-DSC_0825

s-DSC_0826

奥入瀬の清流からビールが誕生♪

ダークラガーが気になる・・・

青森、ワッショイ!!

 

さてさて、8月も熱いイベントが盛り沢山!

オリンピックに高校野球とスポーツイベントからも目が離せないっ!

そんな訳で来週のメッセージテーマは、

 

『青春の思い出』

 

甘いも苦いも酸っぱいも、

青春の味はいつだってピュアなもんです。

さあ、皆さんの青春エピソードを、ゆみきちにぶつけて下さいっ!

合わせて青春&夏ソングもリクエストお待ちしております〜う♪

 

それでは、素敵な一週間をお過ごし下さい☆

また来週お耳にかかりまっしょーい(^^)