アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日も今日とて、お付き合いいただきありがとうございました〜

本日のメッセージテーマ。

『大人になったなぁと感じたこと』

考えれば考えるほど大人って大人って・・・なに?

初めてローンを組んだ事、イラッとしても受け流せるようになった事、

相手を思いやれるようになった事・・・などなど、

大人になるって、一言では表現できませんねぇ・・・

色んな事を考えちゃうゆみきちでした〜

沢山のメッセージ&リクエストありがとうございました♪

 

さてさて・・・

夏も終わりが近付いて・・・いるのかどうなのか・・・

暑い毎日が続いておりますが、そんな夏を乗り切るには、鍋!!

 s-DSC_0874

もつですわ〜〜〜

締めは雑炊で決まり☆

暑い時には汗を流して美味しい物を鱈腹食べる!これに限ります。

ビールがあればもう言う事なしッ!

暑気払いというやつですな。

明日も元気に頑張ろうっ!!

 

来週のアクティブチャンネル835月曜のメッセージテーマは、

9月1日の防災の日に先駆けて、

『防災対策、してますか?』

意外と日常生活に掻き消されて、忘れてしまいそうな防災対策。

バッチリという方も!

ちょっと自信がない・・・という方も!

(ゆみきちはコチラ・・・)

改めて見直す機会になるのではないでしょうか〜?

メッセージ&リクエストお待ちしておりますっ!!

 

季節は夏から秋へのシフトチェンジ!

でもまだ暑い日が続く予感、熱中症にはお気を付け下さいね〜

それではまた来週〜♪♪♪

 

高田裕美