アクティブ文美どぇ~っす♪

FM宝塚のHPが新しくなりました。そして、ブログも新しくなったようで

HPに記事が上がる!!!

これは、タイトル頑張って考えなきゃ!よっし!!

・・・こんな感じ

でいかがでしょうか?

 

改めまして

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美どぇっす☆

 

今日は、祝日「文化の日」♪

普段なかなか平日の昼間に聞けないかたもいらっしゃるかと思います。

ありがとうございます。メッセージも沢山ありがとうございました!

 

今日の「伸子・文美の心の処方箋」は

もちろん、宝塚ワシントンホテル8階・エステティックサロン「ラ・ルチル」の

山本オーナーに来ていただいてお送りしました!

そして、お電話で出演!

5月にスタジオに遊びに来ていただいた、Jazzシンガー黒田ナオコさん

宝塚出身で、現在は東京で活躍されています♪

11月21日(土)に、梅田ロイヤルホースで凱旋ライブ

♪素敵なスタンダードジャズを是非聴きに行ってください!

FM宝塚をお聴きのリスナー様5組10名様にプレゼントしてくださってます~!

締め切りは11月14日(土)

住所・お名前・年齢をお書きの上FM宝塚メールフォームまでお待ちしています♪

(「黒田ナオコさんLIVE」まで)

私も行く~~~~~♪(予定)

 

それでは、来週もよろしくお願いします!

 

中谷文美