アクティブチャンネル835月曜です☆

みなさん、おはこんばんちはっ!(←アラレちゃんかよっ!懐かしいっ)

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜

今日のメッセージテーマは、

『チャレンジしたいスポーツ』でしたが、

スポーツクライミングや水球、テニスなどなど・・・

この秋チャレンジするのが楽しそうなラインナップとなりましたね☆

1964年の今日、東京オリンピックのこの日、

スポーツに想いを馳せた一日となりました。

来週は引き続き、スポーツ繋がりでっ、

 

『運動会の思い出』

 

がメッセージテーマでございますっ!

まさに、運動会シーズン真っ只中!!

子どもの頃の運動会、

親になって初めての運動会、

はたまた入社しての会社の運動会、

地域の運動会などなど。。。

 

ゆみきちの運動会の思い出は、

何と言っても、お・べ・ん・と・う☆

毎年、高田家では普段滅多に食べられない、

松茸ごはんが登場するのです。

それが楽しみで楽しみで楽しみで・・・

昔から食いしん坊万歳のゆみきちでした☆

・・・そう!競技だけではありません!

お弁当もあり、運動会前の練習もあったり、その運動会模様は様々です。

皆さんの運動会メモリーを是非お寄せ下さい〜

リクエストもお忘れなく☆

 

さて、

オンエアでもお話しましたが、

連休の中日にまさかのオフだったゆみきち。

朝からハーバーランドのイベントでビールを飲んだり、

(この時点でAM9:50)

s-DSC_1074

一気に万博記念公園へワープし、

グルメの祭典に舌鼓を打ち、

ラーメン、餃子、ビール、牛カツ、ポテトなどなど、

(本当に、食べるのに夢中で食べ物の写真を一切撮っていない)

s-DSC_1081s-DSC_1080

そうして、浮かれ切ってエキスポシティで遊んで、 

s-DSC_1084

最後にパスケースを落とした事に気付いて大騒ぎして、

周囲に迷惑をお掛けしたのは、本当に申し訳なく思っています。

(無事、万博公園に届けがあり見付かりました・・・)

・・・皆さん、オフの日には落し物には注意です(笑)

 

それでは 皆さん、

また来週お耳に掛りましょ〜♪♪♪

 

高田裕美