アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございましたっ!!

メッセージテーマが『始めてみたい習い事』てなことで、

皆さんの気になる習い事、結構あるんですね〜

やっぱり、何か新しい事を始めるのって勇気が要るけど、

知らない世界の扉が広がる訳で・・・

始めたい時が始め時!!

是非とも始めてみましょう〜っ!!

(ゆみきちも足が治ったら登山に行きたい!!)

 

さて、

番組冒頭でも捲し立てて(笑)おりましたが、

Perfume 6th tour COSMIC EXPLORER Dome Edition

行って参りましたよ〜ん♪

周囲にかなり心配されながら、骨折の足でコンサート!!!

どうだっっっ!!(←何に威張ってるのだ)

幸か不幸か、会場の京セラドームでは『ジャンプ禁止』。

ジャンプできない分、横揺れでゆみきちはノリノリでした。稲穂のように!!

(・・・横の方、ごめんなさい)

あーちゃんの広島弁トークに癒され、

壮大なテクノアート(と呼ぶべきか、装置も音もダンスも全てのテクノロジーの融合具合が絶品)に

圧倒された3時間でした。

 s-DSC_1193s-_20161023_153128s-DSC_1191s-DSC_1190可愛いだけじゃない、カッコよくてキレッキレの3人、

そして壮大なステージアートとのコンビネーション。

 皆様、是非一度はPrfumeのコンサートを体感してみて下さいっ!

 

 

さー、それでは、来週のメッセージテーマ行ってみよう!

 

『おでん』

 

朝晩寒くなってきましたねえ・・・

おでんが非常に恋しい季節になりました。

 

あなたの好きなおでんの具は何ですか?

あなたのおでんへのこだわりは何ですか?

おうちで欠かせないおでんの具は何ですか?

おでんの思い出は何ですか?

 

番組のエンディングでは皆がすっかりおでんの口になってしまうような、

そんなメッセージをお待ちしております〜♪

合わせて、おでんのお共にリクエストも・・・

 

それでは、また来週お耳に掛りましょう〜

ステキな一週間を♪

 

高田裕美