アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜☆

 

今日のメッセージテーマは『おでん』。

皆さんのお陰ですっかりおでんの気分になっております♪

ハロウィンの今日に、敢えて!おでんて!!!

いいんですか、いいんです!!

寒い日にはおでんが最高であることを確認できた今日でした〜

 

さて、

先日、兵庫県立ピッコロ劇団さんの本公演『砂壁の部屋』を観に行って来ました!!

s-DSC_1214

かつての色町、今里新地で育った少女ユカミ、

彼女の人生を色んな人が通り過ぎて行く。

夢を描いても思い通りにいかないこと、憧れの人が近付いては遠のいていく焦燥感、

まさに、青春群像。若い身体が答えを求めて叫んでおりました。

若い役者達と演出家のぶつかり稽古といった感じで、

これからのピッコロ劇団さんの未来に期待を抱かせるお芝居でございました〜。

この公演は明日までです!是非ご覧ください☆

 

芸術の秋、お芝居もいかがでしょうか?

 

明日から11月、早いものです〜

そんな季節の移り変わりに・・・

来週のメッセージテーマは、

 

『冬を感じる瞬間』

 

です。

肌で感じる風の冷たさ、朝ふと息が白くなった瞬間、鍋が恋しくなってる私。

冬はすぐそこまで来ておりますよ〜。

そんな『冬のはじめ』エピソードお待ちしてます♪

 

それでは、また来週☆

素敵な一週間を♪

 

高田裕美