アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちです☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜♪

立冬の今日、

メッセージテーマは『冬の訪れを感じる瞬間』でしたが、

少しずつ冬の気配を感じる今日この頃ですねぇ。

寒さを楽しみつつ、身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

 

今日は関西芸術座の制作部・靭まゆみさんをお迎えしました〜

関西芸術座の公演『しあわせの王子』のご紹介を頂きました!!

 

s-DSC_1230

童話『しあわせの王子』のストーリーを題材に、

関西芸術座の皆さんが創り上げる心あたたまるストーリー。

子役から71歳の役者さんと、幅広いメンバーで挑んでいるそうです。

町の人々のために、金色の王子像は自分の装飾品を友達のツバメに渡してゆく。

自己犠牲と、その向こうにある心の繋がりを是非、

寒い冬に心を温めて頂ければと思います〜。

 

関西芸術座 公演No.108

『しあわせの王子~The Happy Prince〜』

12月2日(金)19:00

  3日(土)13:00/17:00

  4日(日)11:00/15:00

ABCホール にて

 

チケットプレゼントあります!!

郵便番号・住所・氏名・連絡先を明記の上、

FAX、はがき、E-mailで応募ください〜☆

 

そして、番組でもご紹介しました、

11月3日に行われた

手塚治虫記念館での『手塚ワールドで音楽三昧』の模様がコチラ。

s-DSC_1226

沢山お客様がお越しになってましたよ〜♪

赤ちゃんも、お年を召した方も、みんなで最後は『鉄腕アトム』大合唱☆

只今、企画展『松本かつぢの世界展』も行われてます。

是非お越しくださいね〜

s-DSC_1222

 

さて、

来週のメッセージテーマは、

 

『あなた、何フェチ?』

 

・・・人には色んな好みというものがありますでしょ?

萌えるものは何ですか?

ピンクなお話からキュンとするものなど、色々ございますでしょ?

・・・ちなみに、ゆみきちは『においフェチ』です。

薬局のニオイが大好きです。

あと、小さい子供さんの手が好きです。

何故か、ギューッとしたくなります。(危険のない程度に)

・・・この辺でやめておきましょう。

 

あなたの、フェチなお話聞かせて下さいまし☆

リクエストも待ってます〜〜

 

それでは、また来週♪

素敵な一週間を(^^)

 

高田裕美