演劇三昧なアクティブでしたっ!

普段は、音楽関係やお酒関係の話が多い火曜アクティブチャンネル835。

今日は、ほんとたまたまなんですが演劇三昧な番組となりました!

どうも、中谷文美です!!

 

まずは、14日(土)に全国ロードショー

紀里谷和明監督ハリウッド進出作品「ラスト・ナイト」ご紹介。

なんと、紀里谷監督とのインタビューの模様もお届けしました♪

凄く気さくで、人間的魅力にあふれた方で
一瞬でファンになってしまいました!
そして、作品も素敵ですので是非ご覧ください~♪

 

さらに、「ピッコロ劇団公演情報」では古川さんにお話しをお伺い。
今週末に公演があるSENDAI座をご紹介してくださいました。

17時台は、スタジオにゲスト♪
STAR☆JACKSから浜口望海さんが遊びに来てくださいました!

10年来の飲みトモダチのグチオ(あだ名です)。
こうやって続けてきたら、縁って繋がるんだなぁ~って感慨深く
放送してました(笑)

12月9日(水)~13日(日)まで大阪市立芸術創造館で
舞台「桜舞う夜、君想ふ」があります!!!
清水の次郎長の子分、森の石松を題材にした作品。

STAR☆JACKSは、魅せる演劇だと思います。
めちゃくちゃ恰好良い!!!
お時間ある方は、是非観に行ってください~

 

中谷文美