アクティブチャンネル835月曜

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました☆

 

本日のメッセージテーマは

『食べたい鍋料理』でございましたが、

皆様、メッセージ&リクエストありがとうございました〜

しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこ鍋、湯豆腐・・・

挙げればキリがない、食べればお腹いっぱい。

冬は鍋ニケーション、楽しんじゃいましょう〜♪♪♪

勿論、贅沢に一人鍋もアリっ!!

(その場合は、『敢えて』というのがポイントだ!!!)

皆様のお陰で、美味しいあったかい3時間となりました☆

 

冬は、ゆみきちの大好きな季節です。

寒いけども、空気が澄んで、思わずお出掛けしたくなっちゃいます。

先日は朝少し時間があったので、北浜をぶらりとしてきました〜

s-DSC_0078

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0079

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC_0080

 

 

 

 

 

 

 

 

芝川ビルディング。

レトロな建物を眺めるだけでも北浜は楽しい場所です。

今度はランチに来ようっと♪

 

さて、話は変わりまして・・・

先日ゆみきちは大掃除に向けて、CD棚を整頓してたんですが、

出るわ出るわ過去の遺産。

中高時代に溜め込んでいたアニソンがわさわさ発掘されました。

(また、機会があれば番組内で流します)

しかし、これらのCD、もう聴くことはないのだけれど、

絶対に捨てられないッ!!

そんな品物、皆様にもあるんじゃないでしょうか?

(え?ない?それは羨ましい・・・)

そんな訳で、来週のメッセージテーマは、

 

『片づけたいモノ』

 

あ、物品だけでなく、

事、ヒト(あ、聞きたいような聞きたくないような・・・)

でもOKです。

今年の汚れは今年の内に、

あなたの、年内に『片づけたいモノ』を教えて下さい☆ミ

 

それでは、また来週お耳に掛りましょう〜

ステキな1週間をお過ごしくださいね〜ん。

 

高田裕美