アクティブチャンネル835月曜です☆

おはこんばんちは♪

骨折完治したゆみきちこと高田裕美です☆

お陰様で、ドクターから、

『もう何をしても大丈夫!卒業だね!』と、お言葉頂戴いたしましたぁ〜ッ!!

 

ドクターに、家族を含め周りの方々に、そして自分の身体にも感謝です。

これからはもっと大切にしなきゃね・・・

リスナーの皆さんにも、本当にご心配お掛けしました。

メッセージやTwitterなどでも、励ましの言葉ありがとうございました。

完治した分、さらにパワーアップして皆さんを楽しませますよっ!!

 

さて、今日は2016年を振り返るメッセージテーマ、

『2016年、あなたにとってどんな年でしたか?』

色~んなメッセージ&リクエストに感謝です(^^)

さあ、振り返ったら、来年を見据えて、Go For It!!

 

来年の1月2日の放送は・・・

ごめんなさい、ゆみきちはお休みでございます・・・ので、

ピンチヒッターに田中綾香さんに登場頂きます!!

ステキなお声とほんわか(たまに鋭い)トークをお楽しみ頂けるはず!!

是非とも来週もアクティブチャンネル月曜をよろしくお願い致します〜♪

 

さて、来年の話をすると何かが笑うらしいですが、

再来週の1月9日のゆみきちカムバックデーの、

メッセージテーマを先に告知いたします☆

この日は成人式ですね。

どんな新成人たちが旅立ってゆくのでしょうか?てなわけで、

 

『新成人にひとこと』

 

新成人は可能性の塊だと私は思うわけです。

道は決めないでいいとお伝えしたいっ!!!

若さは宝石だ〜〜〜〜っ!!!!

そんなわけで、皆さんも、ヒトコト是非お寄せ下さいませ。

 

それでは、

また来年もよろしくお願いします(^^)

楽しい新年をお迎えくださいね〜☆

s-DSC_0141