アクティブチャンネル835 月曜日!

新年初回のアクティブチャンネル835、お付き合い頂きありがとうございました!

今日はゆみきちさんに代わり、あやぴーこと田中綾香がお届けしました。

 

今日のメッセージテーマは「2017年 始めてみたいこと

運動、資格、恋・・・ みなさんたくさんのメッセージありがとうございました:)

わたしは今年いろんな資格試験にチャレンジしてみようとおもいます!!

あとダイエットも・・・(笑)

 

書初めも頑張りましたよー!

 s-DSC_2109

 

 

 

 

 

 

 

失敗が散らばっている

s-DSC_2111

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーの方も現れました(応援ありがとうございます!笑)

s-DSC_2114

 

 

 

 

漢字が上手く書けずひらがなに・・・(笑)

 

 

 

今年の抱負(テーマ)は『女前

たおやかで格好良い女性になります!何事にも負けないぜ★

 

来週は通常通り、ゆみきちさんの『アクティブチャンネル835』をお送りします!

私とは1月20日(金)朝8時からの『笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち』でお会いしましょう 😳 

2017年、よい年になりますように!

田中 綾香