アクティブチャンネル835月曜です!

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました~~♪

冬将軍の猛威も今日限り・・・なのか?

まだまだ寒い冬は続きそうですね(--;)

 

今日のメッセージテーマは、

 

『1年の中で、好きな月』

 

メッセージ&リクエスト感謝ですっ!!

やはり、自分の誕生月が多いのかな?夏や春なども多かった気がします。

 

DSC_0193

 

 

 

 

 

先週、ゆみきちは大阪の堀川戎さんの残り福に行って参りましたよ☆

オンエアでも紹介しました福笹(タダで頂いた)がこちら。

 

DSC_0194

 

 

 

 

 

まさに、残り福。

おっちゃん、ありがとう!!!

昨年は骨折などありましたが、今年は福を頂きましたからね!

元気いっぱい頑張って参りますよっ!

 

そんなわけで、

炬燵から何とか抜け出して体を動かしたいゆみきちですが、

ここで皆さんからお知恵を拝借(笑)

来週のメッセージテーマは、

 

『冬の運動不足解消法』

 

とっても、切実・・・

寒いとどうしてもお部屋に籠ってしまいがちな、冬。

あなたは、この冬どうやって運動してますか???

合わせて、寒さに負けないリクエストもお願いします☆

 

それでは、素敵な一週間を(^^)

また来週お耳に掛りましょう~~

 

 

高田裕美