アクティブチャンネル月曜です☆

アクティブチャンネル月曜担当のゆみきちこと高田裕美です(^∇^)☆

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました~~♪

メッセージ&リクエスト感謝です!!

 

本日は、

『イメージカラー』

がメッセージテーマでしたが、

カラフルに彩っていただきました~(°∀°)

 

 

ささ、

DSC_0472

 

はい、どーん。

 

松葉ガニでございますよ。

 

ええ、冬の味覚カニを食べてきました。

黙々と、黙々と、カニと戦って倒してきました。

千切っては(口に)投げ、

脳ミソ(カニ味噌)吸うてやりましたよ!

 

何故でしょう……

カニを目前にすると、

人は口を閉ざして(カニを食べるときは開けるが)しまうのです。

 

DSC_0470

 

もぅ、カニばっかり。

カニ三昧の1日でございました。

 

 

DSC_0473

 

 

 

そして、城崎温泉でフィニッシュ♪

(こちら、御所の湯)

やはり、冬にはカニ&温泉でしょう。

ま、温泉は年中ですがね!!

 

 

さぁ、

冬のモンスター・クラブを倒したゆみきち、

春に向けて益々パワーアップしますよ~~

 

来週のメッセージテーマは、

 

『引っ越し』

 

です☆

 

引っ越しあるあるエピソード、

これから引っ越しをするあなた、

既に引っ越しを終えたあなた、

引っ越しが趣味だ!というあなたも、

ぞうさんもきりんさんも好きになっちゃうような

メッセージお待ちしてます(^∇^)

 

それではまた来週~~

素敵な1週間をお過ごし下さいませっ♪

 

高田裕美