アクティブチャンネル835火曜でございます

関西人がよく使う「知らんけど」
文章の最後に使うと、ほんと便利なんですよねw

そんな「知らんけど」の使い方や意味について
現在、FM宝塚局内スタッフ含め議論が巻き起こってる

そんな現場からお届けしています、このブログ。

皆さま今日も「アクティブチャンネル835」(火)お付き合いありがとうございました!

今日のテーマは「CMソング」ということで
懐かしいあんな曲やこんな曲、たくさんリクエストありがとうございました!

番組内でも話していましたが、
先週末はびわ湖レイクサイドマラソンに行かせていただきました!

image1

びわ湖を眺めながらのRun!!!
気持ち良いんでしょうね~~♪
走れたら(笑)

素敵なイベントに参加できて幸せでした。

そして、お一人様山崎蒸留所に行き、、、
夜は京都でお楽しみ♪

久しぶりに京都タワー!

image2

ろうそくのようで、青空にほんとキレイでした♪

そんなこんなで、花粉アレルギーにも負けずに
アクティブに3月も過ごしてまいりたいと思います!!

今、これを見てくださってるあなたも!
素敵な時間をお過ごしください~

来週はもう3月。
3月7日のアクティブチャンネル835で
お耳にかかりましょう~~

中谷文美でした!