アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜♪♪♪

春分の日の今日も、

お付き合いいただきありがとうございましたぁ!!

 

おべんとおべんとっ嬉しいなっ☆

メッセージテーマ『お弁当』ということで、

色とりどりなおかず満載の3時間でございました🎵

メッセージ&リクエスト感謝ですっ!!

 

 

いや~

試験のあとの、オンエアて(笑)

忙し過ぎか!!!

就職にも進学にも(多分)人生を左右する事は、ほぼほぼない(笑)であろう試験でありながら、

試験というのは、緊張するものです。

あの、独特の雰囲気。

緊張が過ぎると笑いが込み上げてくるのはゆみきちだけでしょうか。

 

第8回宝塚学検定@ソリオホール

 

DSC_0705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験会場には宝塚市文化財団のゆるキャラ・たからんも応援に駆けつけてくれました!!

DSC_0710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり背の高いたからん(笑)

 

DSC_0708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験前に余裕だな、ゆみきちよ。

 

DSC_0711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にはウィルキンソン🎵

その昔、宝塚で炭酸水を販売していたのです。ウィルキンソンのホテルもあったんですよ♪

 

宝塚にお世話になって、1年。

まだ知らないことは多いのですが、

宝塚学検定を通して、ますます宝塚を楽しめそうです(^∇^)☆

合格してますよーーーにっ!

 

さて、来週のアクティブチャンネルは~?

 

メッセージテーマ

 

『2017年度はコレ!』

 

でいきましょう!!!

4月から始まる2017年度、

オススメしたいこと、挑戦してみたいこと、行ってみたいところ、

何でもあり!!!

あなたの2017年度のコレ!を教えて下さい♪

 

またリクエストもお待ちしてまーす☆

2017年応援したいアーティストもアリですよ♪

 

それでは、また来週💕

素敵な1週間を☺

 

高田裕美