アクティブチャンネル835(火)花粉で眼がかゆくて、なんだかいつも眠いです。
中谷文美です!

今日もメッセージありがとうございました!
沢山のさくら情報♪嬉しかったなぁ☆
あと少しの桜の花を、私も楽しみます!!

さて、今日は東京から中沢ノブヨシさんがゲストに来てくださいました!
以外と、あと何回かしたら私の番組の最多ゲスト出演がガッツさんになるかもしれないです(笑)
公私共にお世話になりっぱなしのガッツさん♪
ほんと大好きです!

3月にリリースされたNewアルバム「TOKYO SERENADE」
あの、ジェームス・ギャドソンが参加した6曲、デュエット2曲を含む全10曲。
ほんまに、ええ曲たちばかりなので、是非皆さまお聴きください!

そして、4月14日(金)大阪ミナミのmusic bar S.O.Ra.で
アコースティックライブがあります♪
気になった方は、チェックよろしくお願いします!

 

さて、来週からはワンマン体制・・・・いけるのか?やれるのか?私(ー_ー)

お時間合えば、また来週もよろしくお願いします~

中谷文美

image1