アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜♪

今夜もお付き合い頂きありがとうございました~!!

沢山のメッセージ&リクエスト、

そして、リアクション(笑)

ありがとうございます!!!!!

双方向的なオンエアでしたね💦💦

 

えぇ……

ちょっと、操作を間違えて、ご心配掛けてしまいました💦💦

大変失礼しました(-_-;)

自分でも、必死のパックでございましたよ。。。

さーー!

気を取り直してっ!

次回(も?こそ?)ワンマン頑張ります(°∀°)✨

 

さてさて、

コーナーでピックアップしたものを改めて簡単にご紹介~☆

 

◼舞台芸術のススメ

いいむろなおきマイムカンパニー

『バタフライエフェクト』

@伊丹アイホール

上質で関西風なパントマイムの公演をぜひ☆

 

◼高田書店

・新刊ピックアップ

『我らがパラダイス』

林真理子・著 (毎日新聞社)

「介護」の問題に挑む、辛口な林先生の話題作。

 

『1年で話せた人が絶対にやらない英語勉強法』

水野稚・著 (日本実業出版社)

今度こそ英語を勉強したい方に、まずは読んでいただきたい一冊。

 

・ゆみきちオススメの一冊

『ブラタモリ①長崎・金沢・鎌倉』

NHKブラタモリ制作班・監修 (KADOKAWA)

観光ガイドにも載っていない、土地と歴史の味わい方がここに!

NHK人気番組『ブラタモリ』の解説本。

地図を愛するタモリさんならではの、その土地々々の歩き方が集約。人とは違った街歩きをしてみたいあなたへ。

 

◼ユミールの酒場

ナギサビール

みかんエール

和歌山でも人気の100%有田みかんのミカンジュースがビールに!!

和歌山県ならではのハーモニーをお試しください(°∀°)✨

 

来週もお楽しみに☆

 

 

そして来週の、

メッセージテーマは、

 

『やめられない止まらない』

 

リクエストテーマは、

 

『ついついハマっちゃう、あの曲』 

 

人には誰しもある!はず!!

ゆみきちのやめられない止まらないは、

コレ。

 

 

1419165433695(1)

 

 

気が付くとあっという間に空けてしまう!!

レモンの酸味が爽やかで、

サクサクとした口当たりが、

ぽいぽいと、口に運ばせてしまう!!!

 

最近は、1日2粒と、心を鬼にして食しております。

(だって太るから……)

 

皆さんも、

気が付けばハマってしまったエピソード&リクエスト教えて下さい(笑)

待ってま~す!!!

 

さぁ、ゴールデンウィークへ突入だっ!!!

 

それでは皆さま、

素敵なホリディを☆

 

 

高田裕美