ゴルフもっと上手くなりたいなぁ

いっぱい寝たので、いつも以上にテンション高く放送してしまったような・・・
アクティブチャンネル835(火)中谷文美です。

いや・・・途中、ちょっとくどいかなぁ?とか思ったりもしたのですが
いかがでしたでしょうか?

今日も沢山のリクエストにメッセージにありがとうございました!
全てお応えできなくてすみません。
全部に目を通しております~

さて、今日の放送でお届けしました
「MBSゴルフサーキット」

毎月第3水曜に宝塚クラシックゴルフ倶楽部で開催されているオープンコンペです♪
コンペ初心者の方も大丈夫!
私も、一緒にラウンドさせていただいてます!

今月は19日に開催されました。

IMG_2602

毎月ご一緒している、ドラコンの南出プロ&今月のゲスト女子プロ和田みな子プロ
ありがとうございました!

夏真っ只中にはいり、かなりラウンドも熱中症対策しっかりしないといけませんが
自然を感じながらの時間ってストレス発散になるんですよね~
来月は、8月16日の開催です。

お盆ですが。。。だからこそ、普段平日だから参加できない!
って方も是非、ご参加お待ちしております。

そして、今日のメッセージテーマ
「宝くじ当ったら何する?」
いやぁ~夢、広がっちゃいましたねぇ(笑)

8月10日までの販売。忘れないように、私も夢買いますよ!!!

来月は、8月に滋賀で開催されるリカーマウンテン主宰の
「バーボンバーベキューフェス」(何て素敵な響きw)について
お電話でお話しをお伺いします!

また19時にお会いしましょ~~