8月!!!はちがつ!!!

夏本番っ!!!
やっぱり、8月といえば・・・プリプリの「世界で一番熱い夏」!!
アクティブチャンネル火曜日担当、中谷文美です♪

番組で曲をお届けできて、大満足です(笑)

さて、今日は「大人遊び塾」のコーナーで電話をお繋ぎしまして
8月26日(土)に開催される
リカーマウンテンさん主催の「バーボンバーベキューフェス2017」について
お話しをお伺いしました!
ジャックダニエル・アーリータイムズ飲めて、BBQも楽しめて、さらに豪華賞品が当たるかも!
こぉんな、素敵な夏の思い出できちゃうイベント・・・
最高!!!!

としか言いようないやん♪

残りわずか!!!チケットは、各リカーマウンテン店舗での販売。
そして、HPでも購入可能です!http://likaman.net/item/BBBQ

 

そして、「伸子・文美の心の処方箋」もお届けしました!

昨今、色々と話題になっている介護にまつわる家族のお悩みについて。
宝塚ワシントンホテル8階にある、エステティックサロン「ラ・ルチル」の
山本伸子オーナーとお話しさせていただきました。

心のお悩みや、美の相談は、是非アクティブチャンネル835までメール送ってくださいね♪

image1

7月は、そこまで夏を満喫できてなかったので
8月をおもっっっっきり楽しみたいと思います!!

皆さんも、世界で一番熱い夏をすごしてくださいね♪

中谷文美