ロングスリーパー中谷文美です。

アクティブチャンネル835(火)中谷文美です。

ほんと、寝すぎで自分で自分が嫌になるくらい・・・
原因を探ろうとネット検索してみたら、不規則な生活や食生活・病気やら色々出てきますが・・・
寝すぎで身体がダルい人の特徴なんだそうです。

・・・私、寝たら寝た分だけ身体がすっきりするんですけどwww
これって、単にロングスリーパーだけ?

ほんと、どうにかしたいんですけどね・・・

そんな私がお送りした2時間。
今日もお付き合いありがとうございました♪

番組前に、スタジオの前にあるカフェに行って来ました!
最近リニューアルオープンして行ってみたかったんですよね~
スフレパンケーキ美味しかった❤

image1

スタジオに見学来られる際は是非是非~♪
そう!スタジオ前にもお時間あるときは是非遊びに来てみてくださいねん♪

そして、今日の番組内でお話した
和歌山の「平和酒造」さんの酒造り体験!

IMG_3354

なかなか出来ない体験&知らないことばかりで本当に楽しかったです。
日本酒はもちろん、リキュールやクラフトビールも最高なので気になった方はネット販売などもあると思いますのでご賞味あれ♪

そして、「伸子・文美の心の処方箋」では
食欲の秋にピッタリの「食欲を抑える方法」
これ、私にめっちゃ必要(笑)

アドバイスどおり、ナッツを手元に置いてますw

IMG_3359

さて明日は「MBSゴルフサーキット」の日です!
この模様は来週の番組で☆

来週のメッセージテーマは
「コンビニ飯」!
好きなコンビニのご飯。やアレンジ方法待ってます。
リクエストテーマは
「雨」

雨が続く1週間となりそうですが、そんな雨の時に聞きたい一曲、雨の曲などなど・・・
お待ちしています♪

それでは~
素敵な一週間をお過ごしください♪

中谷文美