アクティブチャンネル火曜♪

肩こりが酷くて、明日のゴルフが心配です・・・
「アクティブチャンネル火曜日」中谷文美です♪

ゴルフで肩こりって治るもんなんだろうか?
・・・昔はここまでひどくなるって無かったんだけどなぁ~
これも年齢が・・・・・・

ということで本日の
メッセージテーマは【年齢を感じる瞬間】
リクエストテーマは【切なくなる曲】
でございました。

たくさんのメッセージありがとうございました♪

一緒に切なくなっていただけてれば何より(笑)

やっぱり、食に感じる人多かったですね~

年齢を重ねるのは自然なこと。
でも、いつまでも健康でいたいと思いました!

そして、今日の「ディープ・イン・ライブ」のコーナーで
ご紹介した二組のアーティスト♪

どちらも私が大好きすぎる方たちなので
是非みなさま一度聴いてみてくださいw

Zooco→http://www.zooco.tv/

s-IMG_3611

 

私が憧れて追い続けるZoocoさん♪

 

 

FIREHORNS→http://firehorns.com/

s-IMG_3634

 

この3人の勢いは止まりません!FIREHORNS♪

 

また番組でもお届けしていきますねんw

 

それでは、週末は寒くなるようですがお身体お気をつけて・・・

また来週火曜日にお会いしましょう♪

 

中谷文美でした!