アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当☆

食いしん坊万歳ゆみきちこと高田裕美です!!

今夜もお付き合いいただきありがとうございます♥

うー、若干鼻声で失礼しました。

皆様も寒暖差アレルギーにはご注意なさいませ(>_<)

 

 

沢山のメッセージ、リクエストありがとうございました(^∇^)

お酒のお供に、唐揚げ、ポテサラ、冷奴、などなど……!!!
お腹が空いてくるゆみきちでした(笑)

 

ボジョレー・ヌーボー解禁まであと3日。
今年はいい出来とのことなので、何処かで味わえたらええなぁと楽しみにしております。

 

 

さて、

コーナーでピックアップしたものを改めて簡単にご紹介~☆

 

 

◼舞台芸術のススメ

 

・ピッコロ舞台技術学校オープンキャンパス

・ピッコロ演劇学校体験入学

舞台裏で働く裏方さんのお仕事を体験出来るオープンキャンパスと、
そして、演劇学校での普段の授業を一緒に体験出来るイベントです。

少しでも舞台に興味がある方は一歩を踏み出してみませんか?

来年はあなたが、そこにいるかも知れません♪

ピッコロ舞台技術学校オープンキャンパス

2017年12月15日(金)
18:00~20:40

ピッコロ演劇学校体験入学

2018年11月4日(日)
14:00~16:30

場所はいずれも

ピッコロシアター 大ホール

 

参加費は無料です!!

 

詳しいお問い合わせは、

 

兵庫県立尼崎青少年想像劇場 ピッコロシアター 06-6426-1940(月曜休館)へ☆

 

◼高田書店

 

・ゆみきちオススメの一冊

 

トクサツ ガガガ

丹羽庭・作
小学舘(スピリッツ コミック)

 

主人公は、中村叶(なかむら かの)26歳、OL。
彼女には会社の同僚にも友人にもひた隠しにしていることがあった。
それは、彼女は『特オタ(特撮オタク)』であるということ……

 

特撮好きには思いきり共感できる、また、特撮に興味ない方でも微笑ましくオタクの生態を垣間見ていただける楽しい漫画です。

 

◼ユミールの酒場

 

もくもくの里
バーレイワイン酵母ビール

 

バーレイ(麦)のビール、その名の通り、ビール以上に長期間発酵熟成させた、ワインのようなコクのあるしっかりとしたボディのビール。
アルコール度数も10度と、もはやビールではない味わいを是非とも体験してみて下さい。

 

来週もお楽しみに~☆

 

 

 

さて、
来週のメッセージテーマは、

 

『昔なりたかった職業』

 

 

リクエストテーマは、

 

 

『よっしゃ』

 

です!!

 

あなたは、小さい頃、何になりたかったですか?

パン屋さん?ケーキ屋さん?ヒーロー?野球選手?

かつての自分が描いた夢。
すっかり忘れてしまってたり、諦めたり、はたまた実現させている方もいらっしゃるかも知れませんね。

あなたの、昔の話、聞かせてください。

またリクエストもお待ちしてますっ!!!

ではでは、

また来週、お耳に掛かりましょ~♥

 

♪飛んでイスタンブール

 

大阪市旭区にあります、

イスタンブールさんのトルコライス。

DSC_0023_4

 

お仕事の合間に来てしまいました。

嗚呼いつ来ても、うまい。

卵の優しい味わいと、豚カツのジューシーさ、それをまとめて包み込むデミグラスソースの偉大さよ。

 

一度、ご賞味あれ♥

 

それでは、

楽しい一週間を!

高田裕美