アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当♪♪♪
高田裕美です!!

今夜もお付き合いいただきありがとうございました♥

途中お聞き苦しい所あり大変失礼いたしました(-_-;)

 

沢山のメッセージ&リクエスト、感謝です!!

なかには励ましのコメントも(>_<)

悲しんでばかりもいられませんね。

頑張っていれば、きっと愛猫たかも傍で見守ってくれるような気がします。

 

 

さて、

コーナーでピックアップしたものを改めて簡単にご紹介~☆

 

 

◼舞台芸術のススメ

 

永井愛さんのご紹介

日本を代表する女性劇作家・演出家 永井愛さん。

『ウェルメイド プレイ』と呼ばれる彼女の作品は、時代を反映しつつ、登場人物が繊細に描かれていて、それでいてコミカル、展開や構成が分かりやすいので、お芝居を観たことない方でも満足していただけること間違いなし!
また公演情報あればおしらせしますね(^∇^)

 

 

◼高田書店

 

・ゆみきちオススメの一冊

 

『太宰治の辞書』
北村薫 著

 

円紫さんと私シリーズの最新刊。

主人公『私』の目線から描かれる文学ミステリー。
今回は太宰治の『女学生』をテーマに、作品のなかに登場する辞書が実在するのかを探すストーリーになっています。
文学愛好者も、ミステリー好きも、太宰治にちょっぴり興味があるあなたも、是非手に取って見てください(^∇^)

 

 

◼ユミールの酒場

 

奥入瀬ビール ピルスナー

 

2010年のこの日は、
東北新幹線が新青森から八戸まで延伸。全線開通となりました。

奥入瀬の清流とこだわりのホップ、本場チェコ仕込みの日本人に馴染みが深いピルスナータイプのビール。

 

 

来週もお楽しみに~☆

 

 

さて、
来週のメッセージテーマは、

 

 

『冬のスポーツ』

 

 

リクエストテーマは、

 

 

『走りながら聴きたい音楽』

 

 

です!!

またリクエストもお待ちしてますっ!!!

ではでは、

また来週、お耳に掛かりましょ(°∀°)✨

楽しい一週間を!

 

阪急百貨店うめだ本店の

クリスマスイルミネーション(^∇^)

シャンデリアのクリスマスツリー♪

DSC_0035

高田裕美