アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜♪担当♪
高田裕美です~

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

 

沢山のメッセージ&リクエストも、ありがとうございますっ!!

 

全部ご紹介出来ず、本当にごめんなさい(>_<)

 

あぁでも、
皆さんからのツッコミや、ツッコミや、ツッコミはしかと受け取っておりますので(笑)

 

 

さて、

コーナーでピックアップしたものを改めて簡単にご紹介~☆

 

 

 

◼舞台芸術のススメ

 

第2週はピッコロシアターイベント情報☆

 

兵庫県立ピッコロ劇団
ファミリー劇場

『音楽劇 赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』

 

作 別役実
演出・振付 森田守恒
音楽 谷川賢作

 

日本を代表する劇作家であり童話作家でもある別役さんが童話『赤ずきんちゃん』を題材に書いた物語。

ミュージカル界の巨匠・森田さん、そして谷川さんの音楽に生演奏♪

子供も子供として、
大人は大人として、
楽しめるものがたり。

自分へ、そして大切な人への、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントにいかがでしょう?

 

 

【日時】

12月16日(土) 15:00
17日(日) 11:00/15:00
※開場は開演の30分前です。

 

【場所】

兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

 

【チケット代】

一般 3,000円
中学生以下 1,500円
セット券(一般+中学生以下) 4,000円

芸術文化センター、ピッコロシアター、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて発売中!!

 

【お問い合わせ】

兵庫県立ピッコロ劇団

06-6426-1940・8088(直通)

 

 

◼高田書店

 

・ゆみきちオススメの一冊

『頭のストレッチ 謎解きパズル トライアル』

小野田紳 編集

 

頭を柔らかくストレッチしましょ~!

謎解きパズルになぞなぞと盛り沢山の一冊です☆

通勤通学のお供に。
夜伽の連れ合いに。
悶々と悩んだあとのスッキリとした快感を味わってみてください(笑)

 

 

◼ユミールの酒場

 

今夜はお休み☆

 

 

 

 

来週もお楽しみに~☆

 

 

さて、
来週のメッセージテーマは、

 

『あなたの好きな駅』

 

リクエストテーマは、

 

『鉄道ソング』

です!!

 

メッセージ、リクエストお待ちしてますっ!!!

ではでは、

また来週、お耳に掛かりましょ(°∀°)✨

楽しい一週間を!

高田裕美

 

デイリーヤマザキで見付けた

巨大ミルキー、もといクリームパン🎵

 

甘~くてまさに、

ママ(グランマ?)の味でした♥

 

DSC_0059