アクティブ火曜納め!

2017年もありがとうございましたっ!
アクティブチャンネル火曜・中谷文美です♪

今年初めて聴いたよ~って方も(なんせ時間が夜になりましたし)
昔から聴いてるよ~んって方も
「みんな、みんな・・・ありがとぉーーーーーーーー」
(青春ドラマっぽく読んでください)

 

ということで、無事?今年のアクティブ生放送も終了いたしましたっ。

今年は、私にとって生活リズムが去年とは少し変わって走りきった。という感じで
あっという間の1年でした。
その中でも、泣いたり笑ったり、落ち込んだりテンション上がったり
色々ありましたが、ざっくりハッピーな1年でございました。

そんな1年と、たっくさんメッセージくださった皆様に感謝しながら
今年も終えたいと思います。

ゴルフも、思ってた以上に全然練習できませんでしたが
「MBSゴルフサーキット」の皆様に支えられ
えっちらおっちらやり遂げることが出来ました。

来年もあるということですので♪
毎月第三水曜、お時間ある方はご参加くださいね~

ということで、1年まるっとお世話になった南出プロ&今月の女子プロ栗山プロと・・・

 

s-image1

 

それでは、よいお年をっ!

 

中谷文美