アクティブチャンネル835月曜です🎵

アクティブチャンネル835月曜担当

ゆみきちこと高田裕美です!!

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございました♥

 

ラストの時間を勘違いして、

何だかバタバタエンディングをお届けしてしまいました(´Д`)💦

 

全てのメッセージ&リクエストをご紹介出来ずごめんなさい!!

 

さて、

 

今夜は賑やかな19時台でした(笑)

 

舞台芸術のススメ

ゲストには、

アクション殺陣教室たてびと所属のしも。さん、

以前にゲストでお越しいただいた劇団本若の渡辺ケイさんをお迎えいたしました。

 

改めて、

 

アクション殺陣教室「たてびと」10周年記念公演

『バトルアクション 斬激ZERO』

 

ご紹介!

 

日時 

2月2日(金) 19:30~

3日(土) 13:00~/17:00~

4日(日) 10:30~/14:00~

 

場所

一心寺シアター倶楽

(JR、大阪市営地下鉄『天王寺駅前』下車徒歩8分)

 

チケット

一般 前売3500円 当日380円

U-18 前売・当日共に 2500円(要年齢確認)

小学生以下 前売・当日共に 1500円

 

東映の特撮の第一線で活躍していた方も登場されるとのこと!

43人のフルアクションをひたすらお楽しみいただける作品となりそうです!

是非ともお越し下さい(^∇^)

 

更に!

 

【チケットプレゼントのお知らせ】

 

2組4名様にチケットを差し上げます!

日時自由ですので、事前にご希望をお知らせください。

 

プレゼントご希望の方は、

お名前、年齢、ご住所、電話番号を明記の上、

FM宝塚のホームページまたはアプリの

メッセージフォームにて、

FM宝塚「アクティブチャンネル835月曜チケットプレゼント」係まで御応募ください。

御応募お待ちしております!!

 

 

こんな感じのチラシ……

なかなかに昭和なテイストです(笑)

乞うご期待。

s-DSC00118

 

 

来週のメッセージテーマは、

 

『ペット』

 

そして、リクエストテーマは、

 

『アニマルソング』

 

です!

 

1月22日、

わん、にゃーにゃー!!!

 

てことで、皆様のお便りお待ちしてますっ☆ミ

 

高田裕美