2015年

残すところあと半月!

早いですね~!皆様いかがお過ごしでしょうか?

アクティブチャンネル835火曜日・中谷文美です♪

 

一年を総括してランキングやら何やら出てますが、今日はそう・・・

「今年の漢字2015」

「安」・・・・・・私的にはちょっと、2位の「爆」の方がしっくりきてたんですが(笑)

 

そんな中、日本の。ではなく「あなたの一字」なんでしょうか?

ということでメッセージいただきましてありがとうございました!

 

私、中谷文美の2015年の一字は

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

「瀾」(らん)

波瀾万丈の瀾。

大波。という意味があるんだそうです。

みなさんの一字も個性出てて面白かったです~♪

ありがとうございましたっ!

 

そして、「見積もり!私がしたいコレいくら?」

では久々のゲストさん♪

image1サプライズのプロ♪

「NEXT LEVEL PROVIDERS」から

代表の瓜野さんと、スタッフの古俵さんに来ていただきました!

フラッシュモブはもちろん、予算に合わせて

サプライズ演出を考えてくださいます❤

 

サプライズが苦手なシャイボーイも、これで彼女に喜んでくれますよ~!

きっかけがあればやってほしい!ってすんごい思いました♪

気になる方は、ぜひ検索してみてください♪

 

濃い~内容だったため、なかなかメッセージ読んだりリクエストおかけできなくて

すみませんでした!

 

今週末から急に寒くなるそうです。

m皆様お風邪などひかれないようご注意を!

また来週です~

 

中谷文美