ゲスト:佐合井マリ子さん♪

アクティブチャンネル835(火)中谷文美です♪

花粉が辛くて、とうとう目薬のお世話になりました・・・
ギリギリまで頑張ったんですけどねぇ(笑)
この分だと、薬のお世話になるのも時間の問題です。
ギリギリまで頑張りますがっ!なにに?)

さて、今日は怒涛の2時間!

「ディープ・イン・ライブ」のコーナーには
滋賀県在住佐合井マリ子さんがゲストに来てくださいました♪

4年くらい前?に滋賀の音楽フェスでご挨拶させていただいてから
久しぶりにお会いできて、宝塚まで来ていただいて感謝☆

image1

つるやパンの『サラダパン』(かなり有名)も持ってきていただいて・・・
ずっと食べたかったので、歓喜っw

番組終わってからスタッフと頂きました!
想像してたより重くなくていくらでも食べれる!!
やみつきになりそです・・・

番組トークも怒涛に二人で喋りまくった気がするんですけど(笑)
めっちゃ楽しかったです♪

そして、生演奏もありがとうございました。
特等席で聴けて、眼から鼻水が出そうでし。

3月26日Umeda TRADでワンマンライブがあります!
私も行きますー!

是非、皆様もどうぞ!!!

中谷文美