アクティブチャンネル火曜!お久しぶりですw

「アクティブチャンネル835」中谷文美です。
どうも、御無沙汰してます(ブログでは)

・・・どうも筆不精です。

今日は7月17日・・・「ないな・・・」という親父ギャグ的なことから
メッセージテーマ【そりゃ、無いわぁ~】
リクエストテーマ【あまり聴かない歌】でお届けしました!
難しかったですか?

s-IMG_5358

そして、宝塚ワシントンホテル8階にある
エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本伸子オーナー&福田店長と共に
「伸子・文美の心の処方箋」をお送りしました!
ニキビ跡・・・そして日々の女子力を忘れないように
「ラ・ルチル」に通いつづけようと思います( 一一)

ほんまに、暑すぎる日々が続くと思います。
日常生活を送るだけで体力奪われていくので、無理をせずゆっくりと
お過ごし下さいね!

明日は、MBSゴルフサーキット!
言うてる私が熱中症にならないように、気を付けてゴルフしようと思います(笑)

それでは、また来週!

中谷文美でしたっ!