「アクティブ火曜」ゲストはエレナ・ファウンデ♪

アクティブチャンネル835(火)中谷文美です♪

今日もたっくさんのメッセージありがとうございました!

全国津々浦々・・・・なんかだんだんと、色んな所から送ってくださる人がいて

ほんと楽しいです♪

いつもいつも、ありがとうございます!

ご当地○○・・・なんていうメッセージも楽しいかもですね~

 

・・・よし、来週はそれでいこう!

ということで来週のメッセージテーマは「おらが地元自慢」にします!

今、決めました(笑)

 

観光地やら、グルメやら、ご当地食材やら・・・人でもOK!

お待ちしています!

 

さて、今月はゲストさん月間!

今回も、宝塚音楽回廊2018に出演されるミュージシャン

エレナ・ファウンデをお迎えしましたぁ~

 s-image1

爽やかイケメン!

私は、歌劇っぽいポーズということで、こんなんですけど・・・

想像力の欠如が如実に表れてますね。はい。

話もおもしろいし、楽しいしで当日がますます楽しみになってきました♪

ホーンも入れて演奏する。ということなので、是非とも

気持ちよい末広中央公園(たぶん青空)の空の下、ごゆるりとしてくださいねん♪

 

では、私は

土曜の「MUSIC FLAVOR」

そして、来週の「アクティブチャンネル835」もよろしくお願いします!

 

中谷文美