美味しいものは幸せにする♪

いつもFM宝塚に来たときは、マクドナルドを食べるのが決まりですが、今日はモスバーガーにしました。
「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です。

もっぱら気になるのは、ジムビームの火災の件です。

さて、七夕をすっかり忘れてた私ですが
そんな七夕に行っていたXEX WEST。

美味しい~~~お料理とお酒をいただきましたが
そんな料理をチラ見せ❤

 

C3BA59BA-C5C1-4463-8B59-069E309429FA

これ、お寿司なんですよ~~~!
出てきた瞬間「ふわぁ~~」言うてました。

七夕にステキなお店・・・
そりゃ、ロマンチックなこと考えますよね?
ごめんなさい(笑)

今日もメッセージ&リクエストありがとうございました!
今週末は「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから」の放送あります!
こちらもよろしくお願いします!

中谷文美