もう8月でっせ・・・

アクティブチャンネル835月曜

ゆみきちこと高田裕美です。

 

今夜も2時間の生放送、

お付き合いいただきありがとうございました!

 

早いもので8月です。

夏ももう折り返しですね~(まだまだ暑いですが・・・)

 

さて、今日は、そんな暑い夏を

更に熱い想いで盛り上げて下さる方々にお越しいただきました!!

 

じゃんっ!!

DSC_2755

関西を中心に活躍されている劇団本若(もとわか

団長・平宅亮さん

渡辺ケイさん

にお越し頂きましたっ!!!

 

すっかりアクティブ月曜の準レギュラーにさせられつつある渡辺ケイさん(笑)

今日は団長も連れてきてくれました☆

 

こちらの劇団は歴史を題材にした作品も多く、また殺陣がカッコいんです!!

歴史ファンには必見、またアクション好きの方にも是非にもおススメです!!

 

今回の作品の時代は『平安時代』源頼光、安倍晴明が活躍する時代、

また、茨木童子や坂田金時など寓話のモデルにもなった

人物・キャラクター達も登場するそうです。

 

是非お越し下さい!!

 

 

本若第十四回本公演『雷天の火~鬼切異伝~』

 

【日時】8/30 (金) ~ 2019/09/01 (日)

    8月30日(金) 19:30
    8月31日(土) 13:00/17:30☆
    9月1日(日) 13:00☆
    (☆の回はアフターイベントあり) 

    8月31日(土)
    『石見神楽大阪社中公演』石見神楽大阪社中による石見神楽公演

    9月1日(日)

    無料イベント【イベントゲスト】華舞衆 彩り華、他☆

【会場】近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階)

【チケット料金】一般:前売 3500円/当日 3800円
        U-22:前売・当日共 3000円(要証明書)
        中学生以下:前売・当日共 2000円

【チケット取り扱い】https://stage.corich.jp/stage_main/82162(CoRichこりっち舞台芸術チケットフォーム)

raiten_omote-724x1024

raiten_ura-724x1024

 

☆チケットプレゼントあります!!☆

 

劇団本若さんから

ご希望の日時で2組4名様をご招待くださるそうです!!(感謝っ!)

 

チケットプレゼントご希望の方は

・お名前

・郵便番号、ご住所、お電話番号

・番組へのメッセージ

を記載の上、

 

◎FM宝塚のホームページ・アプリ メッセージフォーム

◎メール fm@835.jp

◎FAX 0797-76-5565

からご応募下さい!

 

締切は8/19(月)のオンエア終了まで。

発表は発送を以て代えさせていただきます。

沢山のご応募お待ちしております♪

 

 

さて、来週のアクティブ月曜は・・・

まだ暑い中、頑張るために!!

 

【メッセージテーマ】

冷やし中華トッピング選手権

 

【リクエストテーマ】

涼を感じる曲

 

です!

夏といえば冷やし中華。

勿論、一年中食べる!という方もいらっしゃると思いますが(笑)

素麺に並ぶ夏メニューのひとつ。

トッピングひとつにしても好みがあるのではないでしょうか?

焼き豚、ハム、キュウリ、錦糸卵・・・

あなたのお気に入りのトッピングを教えて下さい☆

 

そして、耳から涼を感じる、そんな曲も送ってください~

沢山のお便りお待ちしております!!

 

それではまた来週~

 

高田裕美