放送中に3箇所咬まれました。蚊に・・・

人より蚊に咬まれやすい「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です。

スタッフさんがムヒ持ってて助かった・・・

さて、今日もたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!
残暑厳しいので、あえての「冬曲」リクエスト

なんだか、暑い季節に聴くのもオツなものですね♪

「大人遊び塾」でもご紹介した「おとな旅・神戸」
私も、どこかのプログラムで参加しようと思ってます!
県外の方はもちろんのこと、県内の方も、改めて神戸の魅力を体感してみてください!

「伸子・文美の心の処方箋」
宝塚ワシントンホテル8階にある、エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本伸子オーナーとお届けしました!

s-beauty_1567137484856
これ、盛りアプリで撮ってるんですけどね。
私、自分で違和感しかない(笑)

美容の質問~人生の悩みについて小さいことでも、是非メッセージお待ちしています!!!

さて、明日は土曜日の番組
「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから」の収録です!
土曜の18時~も聞いてくださいね~

中谷文美