食欲の秋ですね

「アクティブチャンネル835」」(火)
中谷文美です!
ちょっと最近飲みすぎて大変・・・
今月はもう自制します。はい。

もう若くないんだから・・・と周りに言われつつなんとか
元気に頑張ってます!!

ということで、番組でも言うてましたが
10年ぶり?くらいにマツエク行って来ました!!!
いやぁ~技術の進歩や、施術する人が増えたから・・・
とか、色々あるんでしょうけど10年前にくらべると
びっくりするほどお安くなってて驚愕しました。

さて、今日は「伸子・文美の心の処方箋」お送りしましたー!
食べ過ぎた時どうするか?
なんて、山本先生と私には頭が痛い問題をあーでもないこーでもないと喋りましたが・・・
とにかく、自分に甘くない人になりたいもんです。

s-beauty_1567137508411

メッセージテーマは「好きなお味噌汁の具」
定番のものから、ちょっと変り種まで。
飲みたくなってきたやん!!

ってことで、お母さんに作ってもらおうかと思います。
(自分で作れよ)

明日は「MBSゴルフサーキット」
来週は、その模様もお届けします~♪

ステキな1週間をお過ごしください!

中谷文美