酒❤LOVE❤❤❤

お酒大好きですが、ただの呑ん兵衛じゃぁ、ありません

というのを伝えたくて色々資格を取ってる。といっても過言ではありません(笑)

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です

 

今日は「好きなお酒」というメッセージテーマでお届けしました♪

皆様好きねぇ

でも、番組中にも言いましたが、無理にお酒って飲むものじゃないと思うんですね。

飲めなかったら飲めないでいい

私の周りにも、飲めない人たくさん。だけど、それでも飲み会とかの集まりが好きって人たくさん。

それで良いと思います。うん。

(うまいこと言ってる風で、全然普通のこと言ってるけども・・・)

人それぞれ、皆様自分の体と対話しつつ飲んでくださいね

 

今年は、日本酒を勉強しよう!とココロに決めてるので、昨日こんなの飲んでみました。

s-image

「南部美人」純米大吟醸

 

フルーティーで、だけどもキレがあって美味でした

まだ、ちゃんとコメントできるほど日本酒を知らないので、この1年飲みます(笑)

 

メッセージ・リクエストありがとうございました!

 

来週はもう3月・・・早いですねぇ~

送別会やらなんやらが、コロナさんの影響でどうなるか不安なところもありますが

手洗い・うがい・せきエチケット

みんな~~~夜露死苦!!!

 

 

中谷文美でした!