乗り切るぞ!おぉーーー!

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です!

皆様。コロナさんの影響どうですか?
私は、仕事もですが・・・飲み会のキャンセルもあって残念で仕方ありません。

くそっ!!!

でもこれって、落ち着いた瞬間に、みんなわぁ~~~~~って、街に繰り出すんちゃいます?
そうなるまでの我慢ですよね・・・
一緒に乗り切りましょうね~

さて、今日の番組は・・・
宝塚ワシントンホテル8階のエステティックサロン「ラ・ルチル」
山本伸子オーナーとお届けした「伸子・文美の心の処方箋」がありました~♪

s-IMG_2751

小さいことでも構いません!
誰かに聞いて欲しいこと、ちょっとした悩みがあれば、是非メッセージ送ってください!
お待ちしています♪

さてさて、今朝、急遽発表がありましたが(笑)
私が担当しているもう一つの番組「MUSIC FLAVOR」
今週の土曜日、生放送となります♪
そちらもよろしくです~~

では、アルコール消毒しに行ってきますwww

中谷文美