備蓄にカップラーメン?

今日も聴いてくださった皆さま!!ありがとうございました

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です♪

 

新型コロナウイルスで大変な世の中ですが、明日は3.11でもあります。

改めて、災害時のための備蓄品を見直してみたいなぁ~と思い

番組でも、ご紹介しました。

今回のことでも、ストックの大切さを身にしみて感じたんですけど、皆さんはどうですか?

で、色々と私に合うストックを探してるのですが・・・

食料でカップラーメンとかね、考えてて、何が美味しいのか?と・・・

まぁ、そっちにいっちゃってるんですけど(笑)

 

蒙古ラーメンのカップラーメン試してみたんですよ~

s-IMG_2823

これ、写真では分かりづらいかなぁ~・・・めっちゃ汗・・・ヤバイくらいに滝のように出まくりました

(ちなみに、スッピンで写真撮ったので、メイク加工してます(笑))

 

やっぱり私は、普通のカップラーメンが良いようです

 

この機会に、家にある備蓄品、見直してみてくださいね~

 

それでは、今週の土曜の「MUSIC FLAVOR」

そして、来週のアクティブもよろしくお願いします♪

 

中谷文美