4月~の「アクティブ」火曜日は?

喋ってる人間は変わってません!!!中谷文美です!!!

けっこう、FM宝塚の番組変わってるから新鮮なのにさ・・・

私は変わらずで、「なんか、まんねりぃ~~~」って思われないか不安です

 

ということで、ちょいちょいコーナーが変わっています。

今日は「Music Killer♪」

一枚のアルバムを通して、音楽をご紹介していきます

一回目の今日は、私の大好きなSAXプレイヤー・Kenny Gをご紹介しました!

 

もちろん、ゲストさんもまた来ていただこうと思っています。

よろしくお願いします♪

 

そしてこちらは、継続コーナー。

宝塚ワシントンホテル8階にあるエステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお届けしている

「伸子・文美の心の処方箋」

s-IMG_2881

2人でワイワイ(決してキャピキャピでは無い)してますので、引き続きよろしくお願いいたします

 

なんだか落ち着かない日々が続きそうですが、みんなで乗り切っていきましょうね!

 

中谷文美でしたっ!